手芸部

baglesson.jpg

クラッチバッグのレッスンをしました。

って、、リボンレイじゃないですが。。。


ちょっと、作ってみたよ~な感じの
私物の
アクセサリーや小物、バッグ。


それを作りたいです^^と


リクエストされることもよくあり。
(リボンレイじゃないよ、良いの????って感じですが)
それにこたえたくなる私。


当教室は


可愛いものには目がない
みんなすっきやね~ン な
生徒さま、お友達生が多く通われる教室です。


ハードコアなリボンレイ教室では(最近)ありませんが
本格的なリボンレイももちろんマスターできますので
ご安心ください。


楽しいがモットーです
お許しくださいませ。




完成品はまた紹介させて頂きます。


また、

来月こちらブログで手芸部開催日をお知らせしますね。
ご興味ある方はふるってご参加ください(笑)
関連記事
カルチャーレッスン | Home | またまたバッグ(汗)&マッチングヘアクリップ