またまたバッグ(汗)&マッチングヘアクリップ

bradefrillbag2016 (2)

色に引かれ
購入したヤーン

開けてびっくり
レイ制作には向かないかも@@@@@@@と


デコレーションバッグにしてみました。・*


夏っぽく仕上がりました


おそろいで合わせたヘアークリップが
気に入ってます。



レッスンでも早速お作りいただきました。



じゃじゃ~~~~~ん、



bradefrillbag2016 (1)

濃紺バッグに

クラゲのチャームをつけて


仕上げられました。



可愛い♡




*Splash toto bag & Hair clip*
*Jelly Fish Charm*
Sunny She'll*Kumi Yoshioka design
関連記事
スポンサーサイト
手芸部 | Home | 雨の土曜日・・・