やり直し・・・

        *ミニカラーリリーのミニリース*
   lilies1_convert_20090810200755.jpg

       7月末のトレイシー先生から教わりましたレイですが・・
       お花の向きなど納得いかない部分があり
       作りなおすことにしました・・・
       すでに2度ほどきましたがこの長さまで縫うとほどくのが
       惜しくてミニリースにしてみました!

       サンプルにはとてもできない作品ですが
       これはこれで可愛いですね。・:*

       トレイシー先生の作品に近づけるよう又試してみます~

関連記事
スポンサーサイト
お盆休み♪ | Home | ラウハラバッグ&チャーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する