ハワイウォーター営業車にデカパインちゃん♪

hawaiiwaterpine2016 (2)

嬉しいお写真が届きました~ワクワク♪
よく見えませんよね~

ハワイウォーターと書くまえに入力ミス

ハワイヲーター

って、、、、

ハワイヲタの飲み物は確かだけど^_^;


ちょっと拡大してみましたよん


先日オーダーしていただき
お嫁に行った3つのパインたちがこんなところで使われておりました!!!!!


嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Hawaii water さま

ありがとうございました。
営業車を見つけるのが楽しみ~♪


お写真のパインはデカパインサイズです。

hawaiiwaterpine2016 (1)

*メガパイン&デカパイン*
Sunny She'll*Kumi Yoshioka design
関連記事
スポンサーサイト
フリフリポーチの通信キットが完成いたしました♪ | Home | 富士山 萌~♪