ハッピーサタディサンディ♪♪♪

hshs20151 (1)

週末レッスンでの完成品集合写真♪

危うくダブルブッキングの土曜日レッスン。。。^_^;
皆様の課題がかぶり
色選びお素材選びの最初から
完成までまるで女子会の様に盛り上がり。。。


初めて会った2組さまとは思えません(笑)


みなさん
思い思いの
カラーで作業を楽しんでいただき♪


満足度120%頂戴いたしました(*^^)v


私もパワー120%いただきました(*^^)v


土曜日は都内、
そして本日初参加の方はなんと
茨城県よりお越しいただき。
(往復お疲れさまでした。)


本当に貴重なお時間を
費やしていただき
ありがたく思ってます。


楽しい時間を共有して
ご新規さまを温かく包んでくださる
長年ご参加していただいてます皆様にも
言葉足りませんがいつも感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


レッスン終わりには
「帰りの道中長いんだから~私のお菓子も持って行きなさい♡」って
私以上に気遣いをしていただいた卒業生のKさま。


ソウイウモノニタシハナリタイ ですよー


Much Mahalo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!with ALOHA

hshs20151 (2)






関連記事
スポンサーサイト
スノーウィークリスマスミニリースをピンクにアレンジ♡ | Home | ビッグホヌちゃん