ビッグホヌちゃん

biiighonu201512 (2)


ホヌちゃんを

ご覧の通り
大きーーーーくつくりました。

想像以上のサイズになりびっくり!!


リース以外の用途が思いうかばず
とりあえず飾っておりますので


ハワイでホヌは神の様に崇められていますよね。。。
通過の際は拝んでみてください(笑)ご利益あるかな^^
リボン幅を5倍にしたので
5倍のカメができるのかな。。と


そういうわけではないのね(-_-;) ですよね(-_-;)

biiighonu201512 (1)


♡♡生徒様へ♡♡
新春くじ情報
本日もあたりなしでした。・*

関連記事
スポンサーサイト
ハッピーサタディサンディ♪♪♪ | Home | レッスン~皆様の完成作品♪