おさかなサンタ!&12月レッスン終了!

santafish201512 (2)

今日で今年のレッスンはすべて終了いたしました!


今年もレッスンにご参加いただきました
すべての皆様をはじめ

ブログにご訪問していただいたみなさま

キット通販で作品をお作りいただいていただいてますみなさま

すべての方々のおかげで

楽しい1年を過ごすことができました♪


本当にありがとうございました♪♪
今年も残り10日ですね。

残りの日々は
来年に向けての作品の製作と

リボンの整理、キット作りなど
良い年を迎えられるように準備したいと思います。

お材料の対応予約のメール等は28日まで対応させていただきます。

サニーシェルショップ
今週末までのご注文、来週月曜日(12月28日)までご入金済みの方は年内発送で対応させていただきます。


レッスンの再開は1月13日~
2月3月予約の件は 改めて記事でお知らせしますが 受け付け開始は1/ 5~です。
12月30日~1月4日まではメールの返信等はお休みさせていただきます。


年内の少しのお愉しみやオフショット
製作便り、まだまだブログは更新していきます~

お楽しみに(^_-)-☆


santafish201512 (3)



お魚サンタ
Sunny She'll*アレンジ

関連記事
スポンサーサイト
ディプロマ受領と冬至、ゆず風呂でほっこりしま~す♪ | Home | プリンセスロケラニ&ボーズ