本日のレッスンより。。。金を忘れてごめんね^_^;

honu1216lesson (2)


本日も楽しすぎるレッスンを無事に終え

1日の締めくくりPCに向かってます。

今日のレッスンは偶然
皆様の課題が重なりホヌちゃんディになりました♪


お写真は生徒さま○○子さま(笑)より
「自宅のヘザーにぴったりです、思わすラインしちゃいました~」と
頂戴したお写真です。


素敵なお写真、ありがとうございました
honu1216lesson (1)

今日のレッスンは準備ミス汗Σ(゚д゚lll)ガーン


金のかめちゃんのリクエストを受けていたことを
すっかり忘れてしまい。。。So Sorry....汗


「金はラッキーカラーって
先生一押ししてたじゃないですか~( ゚Д゚)」って ○○子さま(笑)
そうです。。。私は言いました、押してました、開運ホヌと。。。。


心広い皆さまに救われ
ほかのお色でokと快諾していただき



何色にする?
何匹連れて帰る?など
レッスンはかなり盛り上がり



完成させたく気持ちは焦る方ほか
ほかの課題と平行して作られた方の
お二人様は宿題です!


次回楽しみですね♪



では、今日もお疲れさまでした。。
明日も楽しみです~♪

honu1216lesson (3)

関連記事
スポンサーサイト
プリンセスロケラニ&ボーズ | Home | 皆さんの完成♪その②