感激♡可愛いカップケーキ♪

birth2015hoka (6)

とっても可愛いオーダーカップケーキを頂戴しました\(^o^)/

先日私、誕生日だったもので。。。♪


うれしい~~~~~~~!!!!!!!


日曜日、レッスン終了の時
ご参加いただいたいつも明るい生徒さまに、あの、、、これっ、、、て。
お話を聞くと誕生日をこっそりとリサーチ
ご家族や、お店の人と私のイメージに合ったデザインを相談されていたようです。。( ;∀;)


(こちらのカップケーキは前々からオーダーしないと
頼めないのも知っているので)


「いつもレッスンではもたもたしている私に延長して見ていただいたり
ありがとうございます」って言葉も添えられて


お気持ちも、費やした時間も、いろいろと
心のこもったサプライズプレゼントに感激♡♡♡


本当に本当にありがとうございました♫


2015、nov,1 @kumin😊

birth2015hoka (5)
関連記事
スポンサーサイト
シャンパンゴールドとアイボリー | Home | 皆さんの完成作品です♪