ワークの作品が完成♪♪

winterfest2015carole (2)

Carole Mito's Workshop 2015

キャロル先生の来日ワークの課題の中の一つ

ウインターフェストが完成しました\(^o^)/
ワーク時間の10分前ぐらいに到着したところ
なんと希望のレイがSOLDOUT~~~~が=ん

で第2希望に考えていたこちらのレイをチョイス!


以前のワークでは、

教えていただいては半年、、、

いや1年近く楽しんで(よく言えば^_^;)おりました(放置、、、?)

今年はこんなに早く仕上がり気持ちがよいです~。

ずっしりとわりと重量級!
数日まっすぐつるしてからレイにしようと思います♪

winterfest2015carole (1)



子供は修学旅行。
素晴らしいタイミング!!!
時間がたっぷりあったということでした\(^o^)/


はじめは作り方に???のレイでしたが
ポイント&コツをいくつか説明いただくと
クリスマスのお飾りをしている感覚で最後までサクサク作業できましたよ♪


皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね。
(お色の変更も可能です)

*Winter Fest*
Ui Carole Mito Design

関連記事
スポンサーサイト
沖縄の写真。・* | Home | ♪♪♪