明日イベント出店&ワークしま~す♪

event10182015 (4)

しっかり準備期間をとったつもりですが
甘い誘惑に(笑)誘われ

ぎりぎりまでかかってしまいました^_^;

本日レッスン後撮影しましたので
お写真ちょっと暗いですが
(作品はとっても元気色)


明日のワーク課題&物販
お写真ピックアップしま~す♪
ワーク小物
event10182015 (5)

ぷくぷくなおりぼん3段重ね♡
チャームかイヤフォンジャックで!!

event10182015 (1)

ハッピードリームキャッチャー
センターの飾りは数種類のシェルビーズから選んでね

それからお子さんもできるポンポンゴム
keikikit20158 (3)



event10182015 (3)
こちらは販売用の
ドアノブ飾りのタッセル♪

どれもSunny She'll*オリジナル作品です^^

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね~
サーフィンにいらした方やレジャーにいらした方もふらっと遊びにいらしてください。・*

雨天は屋内で開催します!!!!!

お待ちしておりまーーーす♡

詳しい場所は
昨日の記事でご覧ください。


それでは、よい週末を。・*♪
関連記事
ありがとうございました♪ | Home | 11/18イベント会場案内です~♪