ポインセチアリース

poinmoanacoa20154 (1)

ポインセチアのリース

季節としては少し早い紹介になりますね。
お教室にいらっしゃった方はすでに次回の課題に!!と
お選びいただく方もちらほら。



製作過程と飾る期間を考慮すると
10月、11月レッスンの課題に丁度良いのかなと


このタイミングでの紹介になります♪

poinmoanacoa20154 (2)

よしみさん来日中で不在の中
あーちゃんに教えていただきました


ハワイではいつも快くレッスンを受けていただき
本当にありがたく思ってます(^_-)-☆




こちらは月が変わり5月レイデーの日
よしみさんのホームパーティにお招きいただきました


会場のしつらえ、
美味しいお食事と
素敵な景色


夢のような空間ですね~

ビューが美しすぎて3連写(笑)


あーうらやましいー


楽しい時間をありがとうございました♪

leidayhomeparty2015 (1)
leidayhomeparty2015 (3)

*Poin Settia Wreath*
Yoshimi Ishimaru @moana koa design
関連記事
スポンサーサイト
10/18のイベントに参加します♪ | Home | Cookie♡