ラメルヘンブレスレッドをサイズUPしてみました♫

mel20159 (1)

ラメルヘンブレスレッド
(コクーンタイプ)


メルヘンテープを2本重ねて編んでみました



締める塩梅も難しく
編みにくくなり


目も不揃い気味なんですが


手の大きい私には
丁度良い感じかも。


さてさて、話は変わりますが

レイナニさん主催
キャロル先生来日ワーク
入金後の最終確認メールが連休中に来ましたよん♡


申し込みしたまま安心して
入金忘れてないですか~


と心配になったのでちょっと書いてみましたよ^^


では、今日もお疲れ様でした。

(お財布フリフリミッションも完了しました)(`・ω・´)ゞ

mel20159 (2)

#財布フリフリ #金運UP
関連記事
スポンサーサイト
皆さんの作品♪ハロウィン系 | Home | 北の国から。。。