北の国から。。。



ラ~ラ~~ラララララ~~~♪
メロディーに 、ピンと来た人30歳以上(笑)

(出張中の主人より)
北海道
北の西海岸と呼ばれている
留萌(るもい)ビーチサンセット写真


あまりにもきれいなのでお裾分け。


今日はスーパームーン
お財布を月に掲げると金運UP するそうですよ
と、今日教えていただきました!


ついでにググってみましたら
お財布を空にし、感謝して、フリフリしてということでした~


試してみます^^v















メロディーの答え:北の国から主題歌

#スパームーン #北の国から
関連記事
スポンサーサイト
ラメルヘンブレスレッドをサイズUPしてみました♫ | Home | プルメリアレイの小さいサイズ。