ケイキリボンレイクラブ 2015 Summer!!無事終了♪

keiki9koma20158 (1)

一昨日行いました
ケイキリボンレイクラブのレッスン模様です♪
(夏休み子供手芸教室)


ご参加いただきました皆様
お申込みいただきました保護者の皆様
ありがとうございました。

keiki2015 (3)

幼稚園生~中学生
そして大人の方も!

世代を超えて楽しんでいただきました♪

keiki2015 (1)

初めてお針作業をするお子さんは
真剣そのもの。

保護者様のご協力もあり
全員上手に2作品ずつ完成。

keikiribbon2015 (3)

小さいお子さんの2作品目は
リボンを結わいたり、穴を通したり、、と
少し簡単なものも用意させていただきました。

keikiribbon2015 (2)


keikikit20158 (3)



keiki9koma20158 (2)

小さなお子さんは針を使って集中力と自信がついたり

自力で完成させた子は達成感を味わったり

お母さまたちはストレス解消に(笑)

何かを感じて頂けていれば嬉しいです。

keikiribbon2015 (4)

Mさんより記念にお写真頂きました^^
K,M くんとお友達。
とっても元気で明るいお子さんです。

お手伝い組の高学年の皆さんもありがとうございました(人''▽`)

keiki2015 (2)
keikiribbon2015 (5)
関連記事
ラッシュトロピカルバレッタ | Home | ケイキリボンレイクラブ持ち物について。