夏用バレッタ♪

clipkago20157 (1)

こんばんは!


今月のHS×HSこと、
ハッピーサンディ(日曜レッスン)ハッピーサタディ(土曜レッスン)も無事終了!!


1時間以上かけて電車でお越しいただく方、ご近所の方、
平日はお仕事でご参加いただけない方 、お子さんをご実家に預けて来る方、
などなど 大切なお休みをご使用してのご参加、

本当にありがとうございました♪


今日も和気あいあいと
楽しいレッスンタイムでしたね。・*♪


お疲れさまでした^^




夏用に髪飾りを作りました♪


早速撮影をしたくって
娘にモデルをお願いしたところ


今日はもう動く気にならない、、と


あっさり断られ(-_-;)


ハイ、ってセルカ(自撮り棒)をわたされ・・・・・・


さみしーーーー( ;∀;)

securedownload (6)

1人夜活撮影会
まさに自作自演(笑)

こんな風に撮れました!


背後から撮れて
さみしーーーーーけど便利^^


夏用小物キットをを少し増やしました
近日中徐々にカートにUPする予定です。


是非ご覧下さい♡

clipkago20157 (2)

#セルカ
#バレッタ
関連記事
スポンサーサイト
ケイキリボンレイクラブのお知らせ(夏休み子供レッスン開催♪) | Home | 夏用かごバッグ♪