自分レッスンとLunch♪

lesson72015.jpg



昨日はお世話になっている
アトリエリボンさんに♪


おあとのランチの予定も考慮して
作りたいレイを横目に(^^;(次回は作ります~
この日の課題はプチクチュールコース
復習。。。と完結できる小物で楽しんできました^^



早めに行きましょ!!なんて予定でしたが
話しちゃうとだめですね~
結局きっちりレッスンしていただき~の



限定30食のコースを目指し
オリエンタルホテルへ慌てて移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




みなさんご存知かもしれませんが
前菜、メイン、パン、
スイーツも選べ、同ドリンクはおかわりも運んできてくださり
おすすめランチでした。。




P.S.ランチ中、会話の半分以上はリボンレイのお話でないことは
言うまでもありません。。。(笑)

お疲れさまでした。・*♪



関連記事
スポンサーサイト
体験のカップ完成しましたよ~マイマグ! | Home | 皆さんの作品★Ribbon 小物