ポーセラーツ体験♪

mugsunset20156.jpg

こんにちは^^

週末は素敵な夕日でしたね
SNS でも夕日のオンパレードだったかな~と

私も帰路の途中
あまりに美しい空に
車を停車して。。。1枚📷

mug220156.jpg

週末は木更津からいつもリボンレイレッスンに通っていただいてます
mさまよりお誘いいただきましたポーセラーツの体験レッスンへ♪

ご参加された皆様と
ワイワイとマグカップを作りました♪
【ハワイアンプリントがテーマでしたが
シェルも用意していただき♪】

mug420156.jpg

場所はアロハテラス木更津さん


ハワイがお好きな方は
癒される空間だと思います。・*♪

木更津アウトレットすぐお隣です。



そしてそして
カップはこちらです~

このあと先生に焼いていただきます。
手元に届くが楽しみです~♪



関連記事
スポンサーサイト
おさかなのリース | Home | おさかな*