おさかな*

fish20156 (1)

リボンで作ったお魚達が

泳げるように

これから何か作りま~す♪

。・。・。。・。・。・・。・。・・。・。・。・。・

やる気が出ないとか^_^;
頭が痛いとか^_^;
季節柄、そのようなメールも飛び交いますが


皆様、今日もお疲れさまでした。・*♪




ここからはつぶやきです(^^♪


リノリノレイに素敵なお手紙が添えられ優しい気持ちに触れたり
通販メールでウキウキしました♪と伝えられたり。

レッスンでは
ALOHAプログラム締め切り前
皆様のお手伝い役として 気ぜわしさはあるものの
(追い込みで頑張っていらっしゃる数名様への尻たたき、いつもよりビシバシごめんなさい^_^;ね~)


おひとり、お二人。。。。と
橋渡しできた後の安堵感。


幸せ気分でいっぱいな今週です。・*


今月のレッスンは終わり
来月に向けてサンプルなど準備したいと思います。

皆様の作品も近く紹介させていただきますね。











関連記事
ポーセラーツ体験♪ | Home | スプリングコサージュ