スプリングコサージュ

cosagemoana2015may (2)

素敵なコサージュ


完成していたのにも関わらず
お披露目が遅くなりました。・*


少し大き目でほんとに可愛い♡
大きさはボリューミーなアンマンサイズ(笑)


いくつか作ってみましたが
大きさのの強弱は
多少調節できます☆⌒d(´∀`)/



4月はレッスンで
5月はホームパーティで
いろいろお世話になりましたハワイでの出来事も又記事にしたいと思います~


あ~ あれから 1か月。

↑ あっ!なんか聞いたことあるフレーズ(笑)


cosagemoana2015may (1)

*Spring Coasage*
Yoshimi Ishimaru design @moanakoa

関連記事
スポンサーサイト
おさかな* | Home | オーキットをミラーにデコレーション♪