レッスンの準備ができました!

leiday kumisakuhin2015

Friday~♪

お休みだった今日は(もう昨日ですね(ノД`)・゜・。)
お友達とランチしてお茶して
1日ゆっくり充電。・*♪満喫~(^^♪


家事が終わった今。リボン夜活中^^


今年のレイデー初挑戦作品。
レッスンのリクエストをいただき
キットの準備を整え

レッスン可能になりました!


楽しく作ると言うテーマのもとデザインした作品ですので
きっと皆様も仕上げまで楽しくおつくりいただけると思います♪


ただの参加賞のレイですが(そのような賞はありません^_^;)
ご興味を持っていただけて本当に本当に嬉しい限りです!!


ありがとうございます(*´▽`*)


又お写真整理して
作品をひとつずつ紹介させていただきますね。・:*:・。・:*・。


では、良い週末をお過ごしください♡

















関連記事
オーキッドレイ | Home | レッスン模様~皆さんの完成作品(小物)♪