2015年 Lino Lino Leiのご協力をお願いしています

linolino72014.jpg

Aloha!

2015年 もLino Lino Leiの募集をはじめます!

昨年皆さまにご協力いただきました余剰分のレイは
先日オーシャンズラブ事務局のほうに今年前半分として寄付させていただきました♡
改めてご協力いただきました皆さまにレイラブメンバー一同 御礼申し上げます。


2011年から続けてきましたボランティアサーフィンスクール
「Ocean's Love」へのレイ提供も、今年で5回目となりました。
日本で開催されるサーフィンスクールですが、
参加されるお子さんたちにハワイの風を感じてほしい…という主催者様の気持ちに共感し、
レイの提供をさせていただいています。



♪レイラブブログオフィシャルブログより引用です♪


Ocean' s Love

ハワイ在住のプロサーファーであるアンジェラ・磨紀・バーノンが中心となり、

障害のある日本の子どもたにサーフィンの楽しさや海の素晴らしさ、
海から得られる自然の愛を感じてもらいたいというの想いから始まったボランティア活動です。 

(詳細は、Oceans Loveホームページをご覧ください)


今年も、レイの提供をさせていただきます。
そこで、この活動の趣旨に賛同していただける方で、レイ作成のお手伝いをしていただける方を募集します。

今年もプレゼントするレイはLino Lino Leiです。
くさり編みができる方でしたら誰でもお作りいただけるレイになります。


キットはこちらで準備いたします(材料費 300円)。
(今年はステッカーが付きません)


遠方の方には、郵送にて対応させていただきます。
(キット発送、作成したレイの発送料はご負担いただく形となります)




以前ご参加して頂いた方は、ご自分で用意していただいたお材料で作成したレイを
ご郵送およびお教室にご持参いただけますと助かります!

作り方を統一しているため、初めてご参加の方にはキットでの作成をお願いしています。



o-love2014719 (1)
2014年 茅ヶ崎ミニワーク活動より


ご興味がある方は、当方ブログメールフォームか、Line ,メール、レッスンの時、
もしくはお近くのLei Loveメンバーにお問い合わせいただければと思います。

レイラブオフィシャルブログ

皆さまのご協力、心よりお待ちしております。


Lei Love ♡


関連記事
スポンサーサイト
レッスン模様~皆さんの完成作品(,レイ)♪ | Home | ネオンレインボーのビッグシェーブアイス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する