オハナミーティング*OhanaMeeting 2nd 2015

ohanameeting2015521 (4)

昨日は私のお世話になっているアトリエリボンさん主催の
オハナミーティングに参加してきました♪


(今日のお写真は慌ててとったせいか
ピントがボケボケですご気分悪くなったらごめんなさ~い^_^;)


簡単な自己紹介から始まり
(これが又苦手分野^_^;)


ミニワーク、
LOOPY BONBON CHARM*ルーピーボンボンチャームを作りました♪
沢山そろって可愛い!って
このままリースにしてもいいねって盛り上がりました♡

(ほかの色が良く見える現象も(笑))

ohanameeting2015521 (2)

ohanameeting2015521 (1)

ランチ後の
ティータイムも盛り上がりました

レアなアウラにミッキーも都電最中も
お手製ドーナッツなどなどほんとに美味♡

(お菓子ネタでわいわいできるのはやはり女子ですね~)
ohanameet2015 (2)

Hiroko先生。・*
準備~新システムのご説明など
いろいろとありがとうございました。

ohanameeting2015521 (5)

ダブルダイヤモンドお祝いのお花と
差し入れのカップケーキを
皆で用意しました♪

喜んでいただけて良かったですね♡
レッスンではなかなかお会いできない方ともお話しでき楽しかったです(人''▽`)☆
お仕事でいらっしゃれなかった方も多かったと思います(私の存じてる中でも沢山)
今回はこんな模様でしたよ~


ohanameeting2015521 (2)

カップケーキのお店はTEKAPOさん
いつも無理言ってごめんなさ~い^_^;
Thank You♡

長生郡白子町
OPEN10:00~

TEKAPO(テカポ)
関連記事
素敵なアレンジ。・* | Home | プルメリアブロッサム チャーム