弾丸ハワイのホテルとアポなしでリボンレイレッスン!

hotelleiday2015 (2)

こんばんは!
ゴールデンウイークの疲れがじわじわと出てきましたので
今朝はコンビニに駆け込み健康ドリンク服用^_^;
今週は祝日なしの長~い1週間、乗り切りましょう!!


hotelleiday2015 (3)

レイディ見学に行った弾丸ハワイでのお宿

カピオラニパークから近い順に検討し決めたのが今回のホテル

Pacific beach hotel(パシフィックビーチホテル)

オーシャナリアムレストラン
水槽のあるレストランで有名ですよね。

アメニティも不足なく
お水用の水筒がチェックインの際に頂けたのが便利でした。





4階にジャグジーとプールがありましたが
目の前がビーチなので誰もいません(^^;

hotelleiday2015 (1)

お部屋から見るから真夜中の海
hokuleidayhawaii2015 (2)

そしてそして!

ホテル1階にはいろいろとお店が入っていたのですが。
(今回はビーチタワー、海側以外の情報はありません)

HOKU CLAFT(ホククラフト)さん発見!
ABCストアの裏口前です。

hokuleidayhawaii2015 (4)

上に宿泊しているので気になって~
4時30くらいまでに入ればレッスン可、
ということでしたのでワイキキ散策のあと行ってみることにしました♪

hokuleidayhawaii2015 (3)

時間もないので短時間でできそうなものをセレクトしましたが
レッスンよりも会話が弾んでしまったような。。。



作品はしっかりと完成。
ガーデニアです
後ろはコサージュ仕上げになってます。
素敵。・*

お世話になりました(^^♪

hokuleidayhawaii2015 (1)

週に2回?ファーマーズマーケットも開催されるそうです。
(私は日が合いませんでしたが、、残念。)


関連記事
スポンサーサイト
ガーデニアピンコサージュ | Home | Hawaii*ワンピース購入の可愛いお店♪