Leiday会場での楽しみ。。。♪

leiday2015pickup (4)
新緑の香りと鳥のさえずりが風に乗ってくるリビングで
お写真の整理をしてます^^


レイデーセレブレーション結果発表前の午前中は
カピオラニ公園 (Kapi'olani Rigional Park)に出店されていた
ベンダーさん巡りを楽しみました♪


雑貨、シェルアクセサリー、リボンレイ、フレッシュレイの販売
試食などなど。。。を回りました。

風が強かったので先日作ったシェルの髪飾りをつけて♡♡♡

kapiam2015leiday (1)
出来立てほやほやのレイ達もあっという間にお嫁に行ってました。
プルメリアのシンプルレイなどは一番お安いタイプで$5~!イベントプライスです。

そのほかは10~凝ったもので40、50ドルくらいだったか?

kapiam2015leiday (2)
レイの向こうには、、、ウフフ、誰かさん^^(E様)
kapiam2015leiday (3)
可愛いおばあちゃまはず~っとレイメイキングをされていました。
眼鏡もなく良く作れるなぁ~と見てましたが

ちょっと右~ちょっと左~ちょっと右~真ん中!ホっと
的を合わすのにしばし、、、。。
感覚で作れるのはベテランの証です。👏
あこがれちゃいますね♡
leidayam2015pick (1)

会場内はお手製のレイやハクでおしゃれされている方も多くって本当に素敵な光景です。・*

プルメリアのレイにうっとり!
leidayam2015pick (2)
ハワイアンペイントのKANさんが会場にいらっしゃいました!

お嬢さんがフレッシュレイケイキ部門にエントリーされていたそうです。


kapiolaniam2015leiday (5)

早送りになりますが
簡単にまとめてみました。。。
kapiolaniam2015leiday (4)
kapiolaniam2015leiday (3)
kapiolaniam2015leiday (2)

では、又^^

関連記事
レッスンの為に予習復習^^ | Home | フリフリバッグ♪皆さんの完成品^^