レイディに参加してきました♪

leiday2015pickup (1)

先ほどハワイより帰国^^

88thLeiDayCelebrationに参加してきました♪


いつかは見に行ってみたいと思っていながら
なかなかタイミングと言う縁のなかった憧れの5月1日


初参加、見学共に経験出来た事は私史上夢のような出来事!


憧れの場所には思っていた通りの
すべて愛の溢れる作品が飾られていました。


まずは、自分でもびっくりするほどの
常識破りの行動力に拍手と、
過去のレイデーコンテストにご参加され
興味を導いてくれたすべての方々に感謝♡


帰国前
お部屋のラナイで自撮り(笑)
エントリー作品をせっかくなのでつけてみました。


当日の模様ももちろん
濃厚な2daysレポもお楽しみに♪


leiday2015pickup (2)




関連記事
スポンサーサイト
レイデイセレブレーション2015 | Home | フリフリバッグ♪