レイデイセレブレーション2015

queenhawaii2015.jpg

レイディレポートです。

まずはクィーンカピオラニ像にご挨拶_(._.)_

leiday2015pickup (2)

カピオラニ公園に入るとレイデーのフラッグ発見!
気持ちも上がります♪

フレッシュレイがメイン展示ですが

まずはじめは肝心なリボンレイ部門の作品たち

正式にはLei Lipineと言う部門になります。

leiday2015pickup (3)

まぁ!1本目に私の作品が・・・(^^;

このレイは提出の際に規定に合わななかった時の為に持っていった保険のレイ。
提出予定外でしたのでお恥ずかしいけれど青空の下に飾られうれしい


leiday2015sakuhin (1)

提出の時にちらっと見えた超素敵なレイ、
山をかけた3作品が見事にビンゴで入賞、しかもワンツーフィニッシュ♡
又そちらは別記事で^^


同行のマハロはえみちゃんも3位に入りました~
ホワイトリボンです!
3年連即受賞です。
感動、頑張っていたところから知ってたのでなぜか私が涙です( ;∀;)パチパチ!


leiday2015sakuhin (2)


50本以上のレイがずらーり!圧巻!!
審査員目線で見ましたが
惜しかったんだろうな~と思われるLeiの数々

どれも気持ちがこもった素敵なリボンレイ作品でした。

作者名とマテリアルが記載されているので
あ~、あの先生のだ~とか見ていて楽しいですしお勉強にもなりました。

まだまだレイディ含め番外編

濃厚ハワイレポは続きま~す♪



関連記事
スポンサーサイト
フリフリバッグ♪皆さんの完成品^^ | Home | レイディに参加してきました♪