むすびストラップ

spum2015april (2)

気持ちの良い日曜日


レッスンがない今日
レイ制作はもちろんのこと
ハワイで教わったリボンレイノートをまとめたり
購入したお材料の整理
キットつくりと、、、精力的に取り組みました♪

レイと1本、と小物を完成させました(*^^)v

spumjunko42015.jpg

以前から気になっていた作品を
縁あってHawaiiで教えていただきました
(ありがとうございました^^/~ )

スパムとおにぎり


MUSUBIストラップ

So cute!!!!!!

お米のつやなど細部までこだわってます♪

お皿の上においてみました(^^;

う~~ん、可愛い♡


spum2015april (1)

Musubi Strap*
Lehia Nani design




5月レッスンのご予約、ほぼ満席となりました Mahalo!

キャンセル待ちは受け付けております。
又キャンセルの際は緊急な場合を除いて
遅くとも2日前までにご連絡頂けますようお願いしております<(_ _)>


それから、6月の予約に関して追記致しました こちら★
関連記事
自分用小物^^ | Home | Aloha icon