おとぎの国アレンジ♡

otogimi20153 (1)

お写真のリースは
皆さんの作品です。


葉っぱがなんか大きいね~と、
なんと、私の勘違いで1インチもUPでカット


でもこれはこれで可愛いねぇ♡とそのまま続行していただきました。
お心が広いっ!!!!!


皆様に支えられている私でありますが、
今回のきっかけで葉のサイズをちょっとだけ長くしようと思います。
ミスでもプラスに転じることも多いのです♪

otogimi20153 (3)

サテンのハイビスカスのお色だけ
お好きなお色を選んでいただいているのですが

リボンを少し変えただけでで雰囲気が変わる
仕上がりの変化を
大変楽しく拝見させていただいてます


otogimi20153 (2)

*otoginokuni arrange*
Sunny She'll*arrange


ホノルルローズのお材料が予約分で終了いたしました。
代わりになるおリボンが見つかりましたらお知らせいたします_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト
皆さんのリボンレイアレンジ小物・完成作品です♪ | Home | レフア&ハイビスカス