ホノルルクッキーのパッケージような。。。

honoflower20152 (4)

素敵なおリボンで作ってみたリース

想像していた通りのエレガントさで完成いたしました♪

今日のレッスンでも早速目にとめていただき
レッスンさせていただきました♪


完成、楽しみにしています~^^

honoflower20152 (3)

今やお土産の定番、
Honolulu cookie company のパッケージに良く似たお色のおリボン
美しさを想像していただけると思います。・*


お土産に頂いた オーナメントにもなる
クッキー入りパイナップルケースと一緒に撮影!


作品の名前がまだないのですが
ホノルルローズと言う仮名にしてみました(^^;


・・・クッキーが頭から離れません。


韓国、ソウル明洞店も昨年オープンしたみたいですね!!
honolulucookie201410 (2)
honolulucookie201410 (1)
ハングル文字に違和感がありますが。。
パイナップル形で気分が上がるのは変わりません^^


クッキーのお話ばかりになりましたが


リースはギフトで差し上げても
喜んで下さるような気がします!

honoflower20152 (1)
Honolulu rose co.wreath
Sunny She'll*design
関連記事
スプリング ディスプレイ。。。 | Home | Enjoy!!