今年もよろしくお願いいたします^^

key2015new (1)

素敵な夜空ですね


今年最初の満月


新しい年を迎え
特に変わらぬ日常ですが


こうして
初夢、
初満月、
初寝坊(笑)、、と



思考回路は2015を迎えているようです(^^;


お正月は母、妻を休み^^;(いつも休んでますが・・・)
娘に戻り(勝手に~)実家で甘えのんびり過ごしました。



今日はほんの少しリボンに触れ
私のリボンはじめとなりました。。。♪♪♪



今年もゆる~りとリボンレイの事綴っていきたいと思います
2015年もどうぞよろしくお願いいたします♡

key2015new (3)

上質のグログランリボンで
キーチャームを新調


割高ですが
Myリボンにはおすすめな木馬リボン


作品もワンランクUPしますね

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お教室のお知らせです

本日より2月レッスンの予約が始まりました
早速ご連絡いただき、ありがとうございました。


先ほど今現在の状況を更新いたしました
ご検討の方はぜひご参照くださいね


スケジュール・レッスンについてはこちらから^^どうぞ。

key2015new (2)

関連記事
スポンサーサイト
ウエディングケーキのリングピロー風^^; | Home | 2015!!