完成作品@Iさま

imasamaorder201410.jpg


先日、素敵な1枚のお写真をもとに
お材料の準備をさせて頂きました。


そして届いた!!完成写真♪


バレエおさらい会での
皆様の華やかなお衣裳姿


一つ一つとっても丁寧な仕上がりで
並べ方もお写真通りの皆様の立ち位置♪


元のお写真も掲載したいくらい
どの作品もお衣裳と同じカラーのミニチュアになりました。


思い出と心のこもった
素敵なプレゼントになりそうですね。


ありがとうございました♪


P.S.i sama
リラかジゼル、いや中国かな。。。と
どなたか気になって仕方ありませんんん。。。^^;



関連記事
スポンサーサイト
X'mas Candy Wresth | Home | Life's a BEACH !!