トリプルブレイド♪リースハロウィンカラー

triple20149ha (1)

今日も素晴らしい週末♪


土曜日ですが今日はベビークラスのレッスンでした^^
お子ちゃまパワー全開のエネルギッシュな時間です
(小さい子は本当に可愛いです♡地球の宝物ですね)



一般の方も参加可のクラスです。
本日初参加して頂いた一般クラスの方もいらっしゃいましたが
皆様の暖かなご協力・ご理解のもと無事にレッスン終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました♪


来月の課題でリクエストいただいている
トリプルブレイド


久しぶりのレッスンなので
必要サイズを忘れてしまい
サンプルもお嫁に出てしまい無かったので


季節感あるカラーで作ってみました


ボリュームのあるほうきで
遊び心も忘れずに(^_-)-☆


明日はハッピーサンディ
お気をつけてお越しくださいね(^_^)/~


triple20149ha (2)
関連記事
スポンサーサイト
11月予約始まりました。・* | Home | タイトルなし