夜活リボン部レッスン模様~

yorukatsu8252014 (4)

リボン夏期講習も無事終わり
今月最後の夜活レッスンが月曜にありました♪


お仕事帰りや、お忙しい中、又ご遠方からも今回はご参加いただき
又大人の手芸部感覚で部員さま(^^;)同士のお助け合いに
支えられながら進行させていただきました。


皆様今回もありがとうございましたm(__)m
yorukatsu8252014 (1)

色の限りがない
リボンレイの楽しさを改めて感じた1日


カーディガンピカケも

リボンとお花のカラーで
表情がこんなにも変わります


どれも素敵ですね♪
yorukatsu8252014 (3)

ナンタケットバスケット ←合ってますか?(^^ゞ

アメリカで流行の?高級かごバッグだそうです
メガパイナップルをつけたいとの事でしたが
ちょっと大きすぎると思いデカパインを準備させて頂き。。。
これでも少々大きかったでしょうか???


かごはお手製の様ですが
繊細で美しくお上手ですね。

パインが下に付かないように紐を短めに仕上げられました。・*

yorukatsu8252014 (2)

次回は未定ですが
又機会がありましたら又こちらからお知らせさせて頂きます^^
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
アイシングクッキー | Home | ストレスレイ