ありがとうございました^^



日曜日のイベントは


皆様の笑顔と笑いの溢れる
ゆったりと時間が流れるリラックス空間


そんな緩やかな空間で
1日過ごさせていただきました♪


iphoneからの画像がなぜだか取り込めず
皆さんの完成作品
子供たちのスマイルショットがUPできずに残念です


お写真は遊びに来て頂いた
aiさんのFBからお借りしました!Mahalo!


可愛い~、楽しい~、
夏休みの工作宿題にします!


皆さんのお言葉にエネルギーを頂き♪
私にとっても特別なひと時となりました。。。


ホテル滞在中の皆様やお近くのみなさま
生徒さま、イベント参加のスタッフさま
ご参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m


それからお近くでお子さんの合宿があったついでに
遊びに来ていただいたリボンレイ友のuenoさん

本当に幸せです~


出展されていた皆様、オーツカスタッフさま
イベンターの皆様、全ての皆様

サニーシェルでお手伝いして頂いた
Hiさん,Enちゃん、

1日お疲れさまでした^^

本当にありがとうございましたm(__)m
全てのことに感謝します。・*

Much MAHOLO with ALOHA♡


関連記事
スポンサーサイト
プルメリアのレイ♪ | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する