はるばると。。。♪

llnsummer2014 (6)

リボンレイインストラクターのお友達でもあり
レイラブの活動でもご一緒させていただいている皆さんがお泊りで遊びに!!


ってことですこーしだけ旅のコーディネートをさせて頂き
2日間にわたりレッスンもさせて頂きました♪


llnsummer2014 (2)

今回のお宿にセレクトさせていただいたのは
千葉県一宮海岸付近

ポレポレ イン ザ パーク

フレンチレストランがメ-ンのお宿
同敷地内にケーキ屋さんもある
プライベート空間。

IMG_4422.jpg

いつもは教える立場の皆さんも
かなりリボンレイに没頭され♪

リラ~ックスされていたご様子^^

イントラだけに質問もディープな感じで
勉強になります~が連発です(笑)

llnsummer2014 (3)

翌日は朝いちばんから頑張り
朝日ウォッチング

からの

パワースポットでもある

玉前神社(たまさき神社)まで参拝に行ったり。。。

llnsummer2014 (5)

2日目レッスンに入り
ほとんど宿題残さず作品を完成され
強化合宿は終了。

楽しい時間はあっという間でしたが
何年越しの企画を実現でき

何時でもリボンから離れない皆様の勤勉さも勉強になりま~す(笑)

リボンレイ好きらしい旅を楽しめて頂けていたらよいなと思いながら
はるばる遊びにいらしていただいたことも感謝感謝。。

以下、皆さんの作品です~

PicMonkey Collage

IMG_4419.jpg

皆様からクラブハリエの限定ボックス
頂きました^^テンション上がりましたよ~ごちそうさまでした♪

llsummer20143.jpg

最後は全員が収まった唯一の1枚です
ハイ・ツーズ(ドヤ)


関連記事
スポンサーサイト
10日はイベント!!!!!シーサイドオオツカです♪ | Home | ひとまわり小さいサイズに♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する