オーシャンズラブ♡皆様のリノリノレイが~♪

o-love2014719 (1)

連休初日はレイラブ関東在住メンバーで
Ocean's Loveに参加してきました。

会場は茅ヶ崎

すみれ園スクールの回
(プレゼンツバイアロハテーブル) 


なおさま(笑)は
お子様のケア担当もしてウエットスーツ姿で早朝から頑張ってました♪
他カコちん、Qさま、私はリボンワークのお手伝いなど。。
今回は遠く参加できなかったエミしゃん、ヤスコさまはワークに使う花びら作り郵送での応援♡

0-love22014.jpg

豆粒に見えるは
人、人、人、、、

総勢150人の参加とか。


o-love2014719 (2)

Ocean's Love
Facebookからお写真お借りしました

10402815_585934158181822_6814134713224832433_n.jpg

生徒さまの手には花びらの
ネオンシュシュが映えてますね♪

レイラブの活動で
皆様にご協力いただいたリノリノレイ
わかるかな~?
アンジェラさんが持ってます。
参加したみんなに1本1本丁寧にかけていただきました♪

10370797_585934178181820_3471544382616688449_n.jpg

雨にも負けずの皆さんの笑顔が印象的だった
連休初日を過ごしました。・*



関連記事
マリーンロープ♪ | Home | 自分レッスンへ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する