自分レッスンへ♪

aterier72014 (1)

Friday!!!!!!

皆様今週もお疲れさまでした。
日曜日から突っ走った感のある今週

今日は食べ物のお写真ばかりですが
自分レッスンに行ってきました


疲れも忘れるほど
楽しいリボンレイ時間

レッスン後はアトリエリボンひろ子先生
プアラニ 茂木さんと
ランチでおしゃべりタイム
夏休み前に贅沢なお時間を頂き、
そして大変参考になるお話を聞かせて頂きました(笑)
ありがとうございます♡



心のこもったレッスンを提供できる様
私も頑張ろうと再確認。


肝心の今日作った
可愛い作品は
後日紹介させて頂きます^^


では、良い週末を。・*♪

aterier72014 (2)


関連記事
スポンサーサイト
オーシャンズラブ♡皆様のリノリノレイが~♪ | Home | ALOHA!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する