お疲れさまでした!!

mi632014 (7)

ドイツの優勝で幕を閉じたワールドカップ
今朝も楽しませていただきました。


どちらを応援することなく
サポーターや選手、そのご家族など
ただただ客観的に見ていた私がいました。
ドラマがありますね~


終わりの今日ですが
始まりの今日でもあります
大会中に夢を見つけた小さな子たちも頑張ってください!!


また4年後楽しみにしてます~



チャームを
サッカーボールから夏アイテムに変えようかな^^



今日のお写真は
レッスンでの素敵な完成品♪


*deka pine & samurai Japan tussle*
Sunny She'll arrange
関連記事
スポンサーサイト
ALOHA!! | Home | 台風一過~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する