台風一過~

shell62014 (1)

台風でした
いつの間に通過したのか。。
ニュースでの映像を見て
家の周りを片したり、構えていたのですが
何もなく何よりでした。

台風

怖いですね


**********

台風によって
一つ予定をキャンセル
少しゆとりが出来


目を通してないお手紙のチェックや
メールのうっかり返信忘れ
お洗濯、草刈(笑)

日常の任務(^^ゞ
リセットできました♪



**********


レッスンの事


7月20日(日)HappySunday(1:30pm~4:30pm) ♪
7月26日(土)BB class(10:30am~1:30pm) ② ベイビークラスですが一般の方のご参加もOKです。

の2日間追加になりました。

8月の通常レッスンはお休みです。

その他決まっていることは以下の通りです

夜活リボン部(@スタジオファイン茂原)→8月25日(月)7時pm~9時pm参加者募集中です!

ALOHA協会、ディプロマコースの方のみ
8月後半に数日ですが夏期講習→追ってお知らせいたします

********

今日のお写真
小さめの貝をチャームに

小さいタッセルもピッタリ

リボンの幅でアレンジ自在


背景の同じサンゴで大きさの違いわかるかしら??


では、良い週末を。・*♪


shell62014 (2)







関連記事
スポンサーサイト
お疲れさまでした!! | Home | カーディガンピカケ*レッスンの件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する